2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃー

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ、近くの映画館で初回公演を見てきましたた。私はこういったものは初日に見損ねると、そのままずるずると見ない傾向があるの。都心だと行列になったり満席になったりしたのかもしれないけど、私が行ったところは結構空い…

ふっかーつ!!

やはりACアダプターが原因だった。同じ規格のACアダプターを入手して差し込んだら、あっさりと復活した。よかったよかった。

困った…

週末にベトナム旅行紀を書くつもりだったんだけど、私のぱそちゃんが瀕死の状態なので、携帯からしか更新できない。ACアダプターが悪いのか、本体の電気系統が逝っちゃったのかわからないんだけど、ノートに電気が届かない。充電の残量が30分しかないので、…

帰国

とりあえず無事にベトナムから帰国。帰りの飛行機はどうしようもなかった。全然眠れないし、フライトアテンダントは英語全然できないし。そして、飛行機も到着予定時刻が6:40なのに6:10くらいに成田上空まできたものの、開港が6:30なので時間まで上空を旋…

ホリデー

今日から一週間ベトナムへ行ってきます。今の仕事に転職してから初めての休暇。有休使わずによく10ヶ月も働いたもんだわ、私。前の職場はなんだかんだで当直明けとか自由な時間があったのよね。今の仕事は全然休めないから、結構精神的にきつかった。明日か…