2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪です、多分。

日曜日に喉が少し痛いなぁと思って、十分に睡眠をとるよう心がけているんだけど、一向によくならない。鼻づまりと咳、今日は一日頭も痛い。手元にある薬を適当に組み合わせて飲んでいるけど、あまり効果が見られない。そして、熱は平熱〜微熱の間。 ガツンと…

最高の人手

昨日は開局以来最高の受付枚数だった。そしてやはり混雑をかぎ分ける能力があるのか、ボスは休み。しかも、元々のシフトではなく歯医者を理由に他のヒトと交代してのお休み。 開局時間中に薬歴はおろか、患者からの問い合わせ電話の回答すら記録できない混雑…

BEST ARTIST 2009

わぁ〜い!!久々にテレビでTruth聴けた♪髪型がちょっと領さまっぽくて素敵。

本日公休日

約半年振りに水曜日が公休になったのに、団地の配水管清掃で午後から自宅待機。今、ようやく清掃業者の方が見えて作業終了したけど、中途半端な時間。…そしてこれを書いているこの瞬間、地震でおうちが揺〜れ〜て〜る〜。

宿題くん

今週の宿題くんは久々、大野くんがいっぱい喋ってたなぁ。翔君への「あんた」呼びといい、大宮SKの小芝居といい、見所満載でした。 それに!!なんといっても大野くんの手のアップがいっぱい!! ねじり箸が矯正されて正しい持ち方になったことで、より大野…