2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地道

という言葉がやっぱりとても似合うグループだなぁ、と。 今週はなんだかとても忙しくて毎日残業。嵐★Challange Weekは録画はできているけど、全然追いつけない。4chに気をとられていて、他のチャンネルのレギュラー番組の予約を忘れそうになっていました。 …

おなかいっぱい

昨日は4時間ぶっ続けで嵐祭り。ひみつの嵐ちゃんは特にリピートしてないけど、VS嵐はクリフクライムのリピート地獄に突入中。 軽やかに壁を登る姿、グリップをめいっぱい高いところに差し込もうとするときの少し険しい表情、腕力で昇りきった後の晴れ晴れと…

健康診断

都内の指定クリニックまで公休日を利用して健康診断を受けに行かなくてはならないうちの会社。 めんどくさいながらも3年ぶりの健康診断でちょっとドキドキ。 クリニックに到着すると受付のおねーちゃんに 「オプションで血液検査と心電図もできますけど、ど…

ナカヨシくんの運転手さん

今朝は5時に起きて成田空港まで運転手さん。今日からナカヨシくんは地中海のド真ん中でバカンスではなくけんきうかい。 でも、セレクトした洋服がどれもこれもバカンスっぽい。いいなー、適当な服装で学会とかけんきうかいに参加できる物理屋さんたちは。

智くん入所日

智くん、15周年おめでとう。きっと町田さんとメールか電話のやりとりをしていることでしょう。 日本一控えめなリーダー、これからも勝手に癒されたいです。ところで、翔くんのスペシャルドラマが決まりましたね。ニノは映画、松潤も来年のスペシャルドラマが…

GANTZ

ニノ&松ケンで映画化ですか。奥浩哉って大昔、かわいい表紙にだまされて鈴木くんと佐藤くんが出てくるホモ漫画をうっかり買ってしまって以来手を出していなかったわん。 ヤンジャンのサイトで絵を見てきたら、ちょっと男らしくなっているけど主役の見た目は…

マイガール

何とか滑り込みで初回限定盤と通常盤の予約完了。新★堂さん、あっという間に予約枚数終了したみたいで、間に合ってよかった。

がっくり

Arashi Anniversary Tourのすべての当落確認が終わり、私の10周年はどうやら国立ですっかり終わってしまっていたことが判明。 全然チケット取れない。なんかにわかファンに持っていかれているんじゃないの?って気になる。東京・名古屋ともに外れでがっくり…