2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ WALK

松潤が天井を歩くアレ。今日のネットの芸能ニュースはその話題ばかり。毎回、手のこったパフォーマンスで観客を楽しませてくれるし、話題性もあるけど、他のメンバーのパフォーマンスについては全然触れてもらえてないのがご不満。そりゃ、松潤のド派手なパ…

横浜アリーナ→東京ドーム

またやってくれたよジャニーズ事務所。嵐の9月横浜アリーナ追加公演を中止して、9月京セラドーム、10月東京ドーム公演って。7月の横浜公演希望していた友達も9月に回されたあげく、10月の東京ドーム公演に再度申し込む羽目になったとのこと。こういう場合、…

IBIZA

傷心のまま、明日から一週間、スペインのイビサ島へ旅行です。気がまぎれるといいんだけど。

Newcastle United VS JUVENTUS

昨日、観にいってきたので感想を書こうと思っていたんだけど、猫のことがショックで書く気力がなくなってしまいました。

猫エイズ

先ほど、実家の父からメールが来ました。プロフィールにも使っている、私がこよなく愛している猫が猫エイズにかかっていることが判明した上に、すでに発症しているとのこと。私が先々週、日本をたつ頃から調子が悪かったので、動物病院に連れて行ったところ…

プレシーズンマッチ

来月から始まるプレミアリーグを前に、プレシーズンマッチを見に行ってきた。カードはニューカッスルユナイテッド対セルティック。私の願いもむなしく、日本代表が中途半端なところまで勝ち進んでいたために、お目当ての中村俊介はまだベトナムかインドネシ…

冬のニオイ

北海道で『冬のニオイ』を歌ったらしい。いいなー。これこそ思いっきり冬の曲だからはずされるかと思ってたんだけど…。昔、冬のコンサートで歌ってくれたっけ。翔くんが、この曲好きだった気がする。でも、これってほとんど智さんソロだけど、よかったんだろ…

AOL万歳!

2週間かかるといわれていたインターネットがあっさり開通。やっぱり問題はBTのほうにあったのか。ともかく、今日からまたわくわくインターネット生活再開!

嵐コン

15日の2公演のみの参加でした。ちょっと日数が空いちゃったので、もうセットリストとか曲ごとの感想とかを書く気力がなくなってしまいました。 以下、ネタバレあり。 率直に言えば、もうちょっと今回のアルバムの曲を歌って欲しかったな。Firefly、Carry on…

ただいま

一昨日、ダラムへ戻ってきました。そして、やっぱり予想通りインターネットは繋がっていませんでした…。さすが紳士・淑女のクニ。ナカヨシくんの話によると、AOLがBTに確認したところ、『2つの矛盾する指示』のためにキャンセルになったとのこと。???よく…

夏の終わり

イギリスくんだりからわざわざ遠征したわたしの嵐コンは、1日であっさり終わってしまった。 でも、うらあらし5周年企画で、私の大好きな『いま愛をかたろう』を歌ってもらえたので、思い残すことはないわん。だって、他の好きな曲、例えば『冬のニオイ』とか…

風邪

帰国の飛行機に誰か風邪持ちがいたにチガイナイ。 鼻かぜ〜。

遠征?

明日から10日間ほど、嵐コン大阪遠征のために帰国します。初の海外遠征が、ハワイでも台湾でも韓国でもなく日本…。しかも大阪公演5公演中2公演しか観られないの。 なんだか、去年あたりからチケットが取りにくくなっている気がする〜。

引越し

人間と荷物の引越しはあっさりと完了。しかし、ここはイギリス。電話が先月の27日に通じなくなったあげく、引越し先で使えるようにもなっていなかった。結局、何故か5日まで前の家で使える状態がつづいていたので、ナカヨシくんがBTに苦情のお電話。すると翌…