2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ

というわけで、昨日の失敗を踏まえて今日の夕ごはんは自宅で揚げ物。今回は豚ヒレ肉、帆立、オクラ、アスパラガス、長いも、カマンベールチーズ。長いもが思いのほか美味しかった。

スローフード

「串揚げが食べたい!」ということでネットで検索した地元の「かん野」という串揚げのお店へ行ってきた。入り口からは中が良く見えず、「人入ってるのかしら?」なんて言いながら店内に入るとこじんまりとした店内は7人のお客さんでほとんど満席状態。カウン…

嵐コン

夏の嵐コンの日程が発表された!よかった今年もやるんだ。平日は厳しいけど、横浜・大阪は土日公演だから行きたいなぁ。

ゆびわ

見つかった。どうやら、私がケースに差し込んだ上から、ナカヨシくんが自分の指輪を挿したらしい。ケースの奥にめり込んでた。

たった今

駆け込み乗車をしたデブ(♂)が目の前で扉に挟まった。かなり見苦しかった。いろんな意味で。

あれ?

昨日、仕事から帰ってきてから外したはずの、マリッジリングが見当たらない。ビアスも片耳しか外していなかったりと、やけに中途半端。疲れがたまっているときって、そういうものよね。ま、いいや。そのうち見つかるはず。

銀座へゴー。

今日はナカヨシくんと、私の誕生日プレゼントを選びに銀座へ。買ってもらうものは靴と決めていたので、とりあえずは腹ごしらえ。有楽町駅からまっすぐスープカレーの店『スパイスピエロ』へ。ちょうど開店時刻の11:30に到着したのですんなり店内へ。良く分か…