2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

今週は一人なので、ちょっとダイエットというか食事制限でもしてみるかな。最近週3回を目標に5km程度走っているんだけど、体脂肪率は少しは下がるけど体重が変わらない。お腹をへこませるのが目標なんだけど、それもまだあまり成果出ず。実家にいる頃の夕食…

一人暮らし

今日からナカヨシくんは南の島へバカンス(仕事だと本人は言っていたけど)。水着を持ち、今回のために使い捨てコンタクトも作って準備万端!そして私は日曜日なのに早起きして調布駅まで運転手さん。今週は一人暮らしだ。

HAPPY BIRTHDAY

ってことで今日は永遠の17歳であらせられる二宮さんのお誕生日。…23歳かぁ…ってことは大学院のM1ってことだよねぇ。あんな童顔な23歳は私がその歳だったときにはいなかった気が…。っていうかニノの大学生役って見たことない気がするわ。この間の「少しは、恩…

順番抜かし

仕事がそこそこの時間に終わったので、帰りにクリニックへ行くことに。ネットで順番待ちの申し込みをしてクリニックへ。到着すると7人待ちくらい。外出するのもめんどくさいのでそのまま待合室で待っていた。次が私の番ってところまできたけどなかなか呼ばれ…

THAI TOY

ナカヨシくんとその後輩の人たちとで調布駅南口にあるタイ料理店へ行ってきた。ビルの地下のこじんまりとしたお店。こじゃれているわけでもなく、なんとなく食堂って雰囲気でちょっと不安。接客係はタイ人なのでメニューに振ってある番号でオーダー。なぜか…