2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相葉ミラクル<大野ミラクル!?

と思ったのは私だけでしょうか?今日の東京フレンドパーク2。 液晶テレビばかり4つも獲ったのはともかく、まさかネヴァーワイプアウトでボールが割れるとは!そして、あのボールが発砲スチロール製だったことにさらにビックリ!! 最後のハイパーホッケーはN…

むしゃむしゃ

今朝、窓の外をふと見たら、なにか茶色いものがいた。よく見てみるとリス!どっから来たんだろう? 最近お気に入りのジョギングコースにうさぎはいっぱいいるんだけど、リスは一回しか見たことがなかったので、ちょっとビックリ。 静かに窓を開けて、朝食を…

一昨日から

突然、右足裏がイタい。全部じゃなくて、一点だけイタい。原因がさっぱり分からないんだけど、フラットの中を歩くだけでも痛みがでるので不便。

Truth

ドラマ『魔王』の主題歌が発表されたようですね。"Truth"と聞くとT-SQUARE(当時はTHE SQUARE)の1987年にリリースされたアルバムのタイトルと表題曲でもあり、F1グランプリのテーマ曲としてもおなじみの"Truth"を思い浮かべちゃうなぁ。でも、あのアルバム…

最近のお気に入り その1

日本は嵐くんたちのニューシングル発売ですね。もちろん初回限定盤と通常盤の両方予約してあるけど、手元に届くのはいつになることやら。 それはさておき、ここってニッキなわけだし、嵐くんのことばっかり書いても仕方がないので、最近気に入っている食べ物…

うらあらし 福岡2日目

智くんの文章があやしい。コンサートに参加された方のブログから概要は把握しているけど、智くんのメッセージが一番あやしい。いや、でも温かく見守らせてもらいます。 バカップル大宮と山っ子夫婦、どっちも見ていて面白いし。 ただ、どちらも「火のないと…

ナカヨシくん出張中

絶賛脱ステロイド中のナカヨシくんが今日から3日間、イングランド第二の都市Birminghamへ研究会のために出張中。まだ落屑が治まってないのになんで?と思ったら、どうやらJuneとJulyを間違えた模様。来月末ならもうちょっとよくなっていたかもしれないのにね…

渡辺P日記

最初は大野くん呼びだった渡辺P、今日の更新ではすでに大ちゃんになってる。智くん、いい雰囲気の中でお仕事できてるのかな? ただ、すでに雨男だということはばれてしまってネタにされているみたいだけど。 ブログにも、『大ちゃんが来ると、空が俄かに掻き…

Happy Birthday!!

にのみやさん!!永遠の17歳もとうとう四捨五入で30歳になってしまいましたねぇ。 智くんの存在を知るまで、一番好きなJr.はニノでした。当時、長塚京三さんが好きだった私は偶然にもニノの初ドラマ出演作「天城越え」を見ていました。そのときはジャニーズJ…

雑誌の嵐

来月からのドラマ主演に伴って、TV雑誌への露出が急激に増えている智くん。よりによって私が日本にいないときに…。日本にいたときは、アイドル雑誌や舞台雑誌を本屋で立ち読みして、写りのよいときだけ買っていた私。TVガイドや月刊ザ・テレビジョンでの連載…

おっかしいなぁ。

4月末のある日、アトピー性皮膚炎持ちのナカヨシくんが、長年愛用してきたステロイド外用剤をやめた。ワタシ的にはあれはステロイド皮膚症ではないかと疑っていたし、事実、離脱症状が全身症状として出ていることからも、ステロイド皮膚症だったと信じている…

美しき復讐のシナリオ

(某所で)魔王の予告スポットCMを見ました。智くんも斗真くんもかっこよすぎる!斗真くんの熱血刑事もかっこいいけど、やっぱり智くん♪「真実は、捻じ曲げられないということです。」ってセリフの横顔が麗しすぎるっ! やっぱり髪の毛黒くて、前髪を下ろし…

♪プルルル プルルル

8月まで期間があるから考えようと思っていたのに、あっさり着うたダウンロードしてしまった。150kbくらいだったけど、通信料いくらくらいかかるんだろう?それじゃなくても、最近はゲームニッキ以外にも、うらあらし、オトノハ、トマゴトなどなどチェックし…

CM

auのサイトで智くんのCMと収録風景の画像を見ました。コンサートの翌日って書いてあったけど、アマツカゼ大阪公演楽日の翌日じゃないのかなぁ?髪の毛が凪さま仕様な気がしたんだけど…。 それはさておき、智くんの柔らかい優しい感じが出ているカワイイCMに…

CMソング

サンスポに記事が出てますね。明日から放映されるauの新CMで、智くんがソロでCMソングに挑戦ですって! どんなCMかしら〜?サイトで公開されるのが楽しみ♪ このCMソング「だいじな会話」をC/Wにして、「魔王」の主題歌を智くんがソロで歌っでシングル発売!…

東京フレンドパーク2

6月23日の東京フレンドパーク2に智さんと斗真くんが出演すると、おともだちのブログで教えていただきました。今度は智さんの靴が脱げませんように…。

寝違え?

朝6時ごろに目が覚めたときは平気だったのに、二度寝して7時半に目が覚めたら右肩に激痛が。前の日に左肩のこりがひどかったので、左肩をかばうようにして眠ったのが悪かったのかしら?

魔王サイト

来月から始まる金曜ドラマ『魔王』のサイトが今日から公開されていますね。7月4日 夜10時スタート、初回は15分拡大だそうです。放送開始まであと一ヶ月。 バラエティーでの大野智しか知らない人たちは、智さんの別人っぷりに驚くだろうなぁ。ってどんな芝居…