Happy Birthday!!

にのみやさん!!永遠の17歳もとうとう四捨五入で30歳になってしまいましたねぇ。
智くんの存在を知るまで、一番好きなJr.はニノでした。当時、長塚京三さんが好きだった私は偶然にもニノの初ドラマ出演作「天城越え」を見ていました。そのときはジャニーズJr.だということもニノの名前も全く知らず、「目で芝居をする、雰囲気のある子だな。」と坊主頭で昭和の香りのするニノのことを、劇団ひまわりあたりの子役だと思っていました。
なので、初めてV6のバックで一人坊主頭で踊るニノを見たときはぶったまげました。「えーーーー!ここの子Jr.なの!?」って。多分、実家のビデオテープを漁れば、「二十六夜参り」も残っていることでしょう。あの頃は年齢よりも老けて見えたけど(ごめんね)、今はもう25歳だということの方が信じられないくらいの童顔ですね。
これからの活躍も楽しみにしています。頭の回転の速さ、惚れ惚れするような突っ込み。
私の中での最近一番のヒットは、ハプニング大賞です。翔くんが新番組の紹介を間違えて、「社会科ナゾテレビ」と言ったところにすかさず突っ込んだ、「すみません、解明してください。」です。
あぁ、あの時翔くんの横でひたすら馬鹿笑いする智くんもかわいかったなぁ。
魔王の第一話にゲスト出演することは決まっているけど、そろそろ連ドラにも出て欲しです。そろそろ大学生役をやってもいいんじゃないかな?25歳だけど。