2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VS嵐

GACKTさまカッコイイ!!指輪もらえるんじゃないかと予想はしていたものの、プレゼントの仕方が素敵。指輪をプレゼントされて抱きつく智くん。その後も左手の薬指にしっかり指輪を付けてムフムフしているあのカワイイ生き物はなんだ?ペシッとたたいてやりた…

Happy Birthday!!

智くん、お誕生日おめでとう。今年は日本で、平日で、お仕事しているので生まれた時間のお祝いはできませんでした。 20代最後の1年が智くんにとってすばらしいものになりますように…。 個人的にはソロコンとか連ドラとか見たいけど、智くん自身としては忙し…

マイガール

久々に大野くんと相葉ちゃんがシングルで二人一緒に歌うパートが多くて嬉しい。この二人の声質って全然違うけど妙に合うと思うのよね。 今日のMステ、大野くんの髪の毛がだいぶ長くなった気がするのは私だけ?ちょっと領さまに近づいている気がする。かなり…

祝!満10歳!!

おめでとう、そしてありがとう。 これからもよろしく、どーぞ。 というわけで、今日から11年目に突入ですが、変わらず見守っていきたいと思っています。 いやー、なんかもう一生分の運を使い果たしたんじゃないかって気分。 東京ドームのモアチャンス、もち…