2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し準備覚書

今月いっぱいでつくばを離れて神戸へ。 手続きいろいろあるので、やったこととやらなくちゃいけないこと。 終わったら線を引いて消していこう。 東京電力使用中止依頼 賃貸契約解除届 次のところの賃貸契約 引っ越し業者見積もり依頼 歯科紹介状依頼 NHK転居…

*[つくば生活]さよならつくば

約2年半のつくば生活しゅーりょー。 無事に引っ越しのあれやこれやを終わらせて、今夜はひとまず沼津まで移動。 安全でんまい海の幸にありつけるといいな。 今日から約1ヶ月半は有休消化生活♪

ワクワク学校中退

智くんのコーナーどころか、相葉くんのコーナーが終わった時点で早退。むしろ中退だ。

早退

引っ越し2日前に無理矢理『嵐のワクワク学校』のオーラスに参加することになったわけだけど…。 2時間超あるの?つくばと水道橋の往復や規制退場を考えると、どう見積もっても最後まで見るのは無理!! 18時半過ぎで早退させてもらおう。智くんのコーナーの途…

DVDフラゲ

とりあえず、開封してブックレットに目を通し、Disc3だけ観た。 合宿の智くん、かわいい!!髪の毛セットしてないとさらに若返る。 それにしてもニワトリの鳴きまね、神がってるなぁ。 翔さんは高所恐怖症、克服できるのかしら?あれで。潤くんに揺らされた…

原っちが

引退ですか・・・。舞台に立つ側から舞台を作る側へ。 智くんの舞台を原っちがプロデュースするとかってことが将来あればいいな。夢のような話かもしれないけど。 http://ameblo.jp/haratomohiro/

ほーほー

ほーたるこいっ。 ナカヨシくんが同僚の孔子様にほたるが見られるスポットを教わってきたので、昨日の夜行ってみた。 緑色の光りが一面に飛び交う姿を想像していたんだけど、現実はそんなに甘くなかった。 草にとまった蛍が数匹・・・どうやらまだ早かったらし…