2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうらや

風邪の可能性の方が高くなってきた。連休になると身体が油断するようにできているらしい・・・。

風邪か逆流性食道炎か?

前から胃液がよく上がってきたり、喉になにか引っかかるような感じはしていたんだけど、昨日から喉が痛い。 逆流性食道炎なのか、それとも単なる風邪なのか・・・。熱はないんだよなぁ。

ク○ネコさん

今日はLotus発売日♪ 楽天BOOKSさんからは一昨日発送しましたメールが届いていたのに、今日になってもまだメール便が届かない…。 おかしいと思って、ク○ネコさんの配達状況確認サービスで検索すると、すでに昨日の19;14に投函完了となっている! 昨日は19時ち…

綿羊

ジンギスカンのお店綿羊が先週からランチを始めたらしいということで、早速ナカヨシくんとゴー。 なんでもカプリスという店をやっていたシェフがそっちの店を閉じて、綿羊でランチを始めたらしい。 ランチメニューはパキスタンカレーと札幌スープカレーとジ…

ヴィッツ→ヴィッツ

仕事を始めるときに大慌てで適当に買い、2年間お世話になった初代ヴィッツくんを車検直前に手放した。そして、次に手に入れたのは2代目ヴィッツくん。もちろん中古。 しかし、排気量が違う。1500ccのヴィッツくんはパワーが違う…気がする。 ちょっと快適。