ク○ネコさん

今日はLotus発売日♪
楽天BOOKSさんからは一昨日発送しましたメールが届いていたのに、今日になってもまだメール便が届かない…。
おかしいと思って、ク○ネコさんの配達状況確認サービスで検索すると、すでに昨日の19;14に投函完了となっている!
昨日は19時ちょっと前に私が帰宅して、ナカヨシくんが19時半くらいに帰宅したから、その間に届いたことになるんだけど・・・。
でも、私もナカヨシくんもポストに入っているブツを見た記憶がない!
隣の棟のポストに間違えて入っていないか確認しに行った帰りに、ふと気になって集合ポストの下にある、いらないチラシを捨てるところを漁ったら出てきた・・・。
配達の人がイキナリごみ箱に捨てたのか、間違えて他のポストにク○ネコさんが入れたものを、誰かが捨てたのか・・・。投函時間からナカヨシくん帰宅まで15分かそこらの間に行われた犯行と思われる。
もし見つからなかったら、デビュー作から買い続けている初回限定盤購入記録が途絶えるところだった。
今度からはCD屋で予約しよう。もうメール便は怖くて無理だ。