2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

THE QUIZ SHOW

う〜ん…神山の大げさな動きがどうしてもオリジナルの片桐仁のイメージとかぶってしまう。演出の人がオリジナルを意識しすぎているのか、翔くんがオリジナルを見て意識しちゃってるのか…。 そして、オリジナルでは毎回の解答者の持つ罪がキリスト教の七つの大…

ひみつのアラシちゃん

久しぶりの『ひみつのアラシちゃん』があんな総集編とは…しかも、見飽きるくらい来週の予告入れて。正直期待はずれ。 危険な発言を承知で書くと、よっぽどこの春のTBSの番組改編で変えちゃった方がよかったんじゃないかって思ってしまうくらい。 来週、再来…

あ〜つ〜い〜。

今日はお休みだったので、朝から衣替え用品や食料品の買出し。とてもよいお天気…だけど暑い。運転中に入道雲を見かけちゃったくらい暑かった。 出かける前は、買い物帰りにどこかのカフェでお昼食べて、て○みんとかナチュ○ルボディとかでマッサージを受けて…

太助

仙台に本店を構える太助の分店。天久保のくいだおれ街の通路の中にあって、道路からは全く見えない。前に一度職場の人と食べに行ったときも自力では見つけられず、電話で教えてもらってなんとかたどり着けたような店。 しかも、今回は昼ごはんを食べにいった…

ようやく週末

ナカヨシくんの運転免許再交付のため、午後半休を貰ったために今週は6連勤だった。その上、今週に限って定時で終われない日が多くてぐったり。なんかもう今日は何もしたくない…けど明日の洗濯に備えて掛け布団カバーとベッドシーツを取り替えなくては。 VS嵐…

Bistroパリ食堂

昨日はワタシの誕生日だったので、近所のBistroパリ食堂というフレンチの店に行ってきた。引っ越してきて間もない頃にランチを食べておいしかったので、いつか夕ごはんを食べたいねって言っていた所。といっても前菜、パン、メイン、飲み物、デザートで3100…