2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハバネロボンレス

とレッドホットチキンを食べました。激辛挑戦ソースはマリーシャーブスのハバネロペパーソースに酷似した味だったので好みだったけど、期待していたほど辛くなかったのよねぇ。身悶えるほど辛い罰ゲーム的なものを期待していたのになぁ。ちょっと残念だった…

僕の見ている風景

とりあえず初回盤の予約完了。いやはや初回盤を予約するだけでも一仕事になってきましたな。

公開収録

怪物くん最終回翌日の公開収録って一体…。しかも、小学校3,4年限定(ヒロシの友達設定)って。 DVD特典映像なのか、やっぱり映画化なのか…。

やっぱり

挿入歌のシングル化だったか!これはうれしいわん♪あらら、発売日がTo be freeと一緒なのかぁ…。

年内運転禁止

さすがに半年の間に2人も事故起こしちゃったからねぇ。ただ、「嵐全員の年内運転禁止」っつっても、智くんなんてそもそも運転免許持ってないしねぇ。運転免許のない今年30歳になる男…はたしてそれでいいんだろうか?いいんだろうね、必要に迫られていないよ…

嵐コン&ニューアルバム発売!

今年も嵐くんのツアーが決定!ニューアルバムの発売もあるのでとても楽しみ♪チケット争奪戦、全敗にならないといいんだけど…。

重大発表って

やっぱりあれかな、映画化かな?作品として手が込んでいるから、テレビだけではもったいない気はする。でも、視聴率が20%台ってほどのヒット作になってないし…。 挿入歌のシングルカットの方がうれしいカモ。

智智

どうやら今日も智くんは奈良さんと飲んでいるらしいですな。怪物くんの撮影ってあまり遅くまでやらないのかしらん?それとも実はクランクアップしてる?

予約完了&最後の約束

地元のCDショップでなんとか初回プレス分予約完了♪店員さんにも「嵐のシングル発売の発表って昨日あったばかりなのに、すごいですよね!」と言われてしまいました。昔はこんなに苦労しなかったのにねぇ。 それから、自宅に帰って最後の約束の初回限定盤を開…

to be free

初回プレス分がどこも売り切れ〜。ブックレットが付いているか付いていないかだけの違いなんだけど、きっと智くんの写りはそれほどよくないんだろうけど、やっぱりできることならブックレット付きが欲しいの。 オンラインショッピングが全滅なら、店頭しかな…