2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7月5日

今年はツアー開始前にアルバム発売できそうなのね。タイトルの『ARASHIC』って一体誰がつけたんだろう?初回版には去年のライブから5曲選んだDVDが付いているらしいけど、5曲といわず普通にDVDだしてくれればいいのに。

追加公演

オーラス目当てが多かったのか、またオーラス翌日に追加公演。そして追加公演に対するFC優先の追加受付はなし…。もうちょっと考えて日程組んで欲しい、ジャニーズ事務所。ファンクラブ会員数とかから把握できないんだろうか?チケットの取れ具合によってはプ…

HOKKAIDOミルク村

リニューアルして銀座3丁目から7丁目に移転したので、たどり着けるかちょっと不安だったけど、無事到着。今日は天気予報の気温が思いっきり外れて寒かったけど、店内はソフトクリームを食べるのにちょうどよい温度。今回はリニューアルオープンということで…

Mステ

久々に歌って踊る嵐くん。とても楽しそうでかわいい♪あいかわらずいちゃいちゃする大宮SK。それはそうとして、来春公開映画『黄色の涙』の関係かしら?全員の髪の毛の色がほぼ黒。ニノはそれ以前の問題だけどね。今夜の智さんは久々に私の好みのど真ん中。ツ…

今度は胃炎?

昨日の夜はお粥にして、控えめにしていたので胃の痛みは少しはまし。でも、押さえると痛いので、念のためにいつものクリニックへ。若干腸炎も起こし気味みたいだけど、今回はやっぱり胃も荒れているみたい。ということでザンタックとビオフェルミンで様子見…

水沢うどん

ゴールデンウィーク最終日。朝食を終えてチェックアウト。せっかく群馬へ来たんだから、草津温泉だけで帰るのはもったいない。ということで、日本三大うどんで唯一食べたことの無い水沢うどんを求めて、水沢へ。最初、ガイドブックに載っている住所をカーナ…

草津2日目

今日は朝からふらふらと観光。熱帯園で昆虫フェアみたいなものをやっているというので、あまり期待もせずに入ってみた。ヘラクレスオオカブトとアトラスオオカブトを触ることができた。特に、アトラスは小屋の中にいっぱい飼ってあり好きに触れるので子供た…

いざ草津へ

なんだか前日の午後から胃の調子がよろしくない。押さえたり体をねじると痛みがある。しかし、予定通り草津温泉へごー。5連休の真ん中だから道も空いていると思いきや、また関越道で事故ってる車がいたらしく、所々で渋滞。でも、スキーシーズンに比べればス…