HOKKAIDOミルク村

リニューアルして銀座3丁目から7丁目に移転したので、たどり着けるかちょっと不安だったけど、無事到着。今日は天気予報の気温が思いっきり外れて寒かったけど、店内はソフトクリームを食べるのにちょうどよい温度。今回はリニューアルオープンということで、いつもの紅茶のリキュール以外にカミュ ジュビリーをサービスしてもらった。一本定価10ン万円の品らしい。んまい。お酒の美味しさって金額通りだといつも思う。安くて美味いお酒ってあんまりないのね。他にはペルーのピスコってブランデー、カラメル、マンダリンを注文。ナカヨシくんはグラッパ、イチゴ、テキーラを注文した。今回は朝食も昼食も摂っていなかったので、大盛りをおかわりして満足。