2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その翌日

昨日はつくばマラソンのつかれで21時過ぎにはねむねむになってしまい、さっさと就寝。 しかし、体の痛みであまり熟睡できなかった。 左肩の痛みは和らいできたものの、やっぱり太もも、股関節がつらい。 そして、なぜか深呼吸すると苦しい…。 明日からは普通…

つくばマラソン

初マラソン、なんとか完走できました。公式記録は5時間14分31秒、ネットタイムは5時間8分01秒。 5時間は切れなかったけど、リタイアしなかっただけで今回はよしとしよう。 春先に走り始めたころには1kmも続けて走れなかった私にしては頑張った方だ、と思う。…

Birthday Present

奈良さんたら素敵なプレゼント♪ ニューヨークのアジア・ソサエティーで行われている、奈良さんの個展の時間外観覧を誕生日にプレゼントなんて。 http://sites.asiasociety.org/yoshitomonara/ オフで行っているのかしら?それともアート関係の取材も兼ねて?…

Happy Birthday!

祝!30歳!!これで大野くんも三十路の仲間入り〜。 いやいや、あんなにカワイイ30歳を私は見たことがないぞ。 先日の東京ドームは21日を第一希望で申し込んでいたけど、あっさりと落選したので初めての大野くんサプライズバースディに参加できずシクシク。 …

東京ドーム3days

無事終わったのかしら?お疲れさまでした。 チケット外れて、初の不参加なので、とっても悔しい。なので、できる限りアンテナ低くして気を紛らわせているけど、きっと智くんのバースディお祝いとかしたんだろうなぁ。 明日のWS放送あるかなぁ?気になるけど…

本番1週間前

いよいよ来週の日曜日は初マラソン。先週から練習のペースを落とし始めて、今日が最後の10kmラン。あと1回、5kmほど走ったらあとはいろいろ調整って、とある本に書いてあった。 まず、今日からウォーターローディング開始。利尿作用のあるカフェイン禁止なの…

20kmジョグ

ハーフマラソンも10kmマラソンも未体験のまま、つくばマラソンのフルマラソンにエントリーしてしまってから早3か月半。 本番まであと3週間なので、初心者向けのマラソンの本に書いてあったとおり、最長距離に挑戦。 約20kmを2時間8分で走れたけど、一時間半…

おめでとう

紅白2回目の出場にして初司会!デビュー11周年の記念日に吉報ですね。 が、しかし、今から大野君が日本一しゃべらない司会者になる姿が目に浮かんでしまうのは私だけでしょうか?

例の

桃屋のラー油を手に入れました。 筑波西武の食料品売り場で1個だけ残っていたので、迷わずお買い上げ。 美味しいのかな?楽しみ〜♪