2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた怪物くん

紅白で『Monster』が聞ければいいなぁ、くらいに思っていたのに、まさかまさかの怪物くん復活! ビックリしすぎて、しばらくボーゼンとしてしまった…。 問題は大晦日までにはたして美白になるのでしょうか?坊ちゃんは。

マウスピース

右上奥歯あたりが日によって痛むことと、どうやら眠っている間に歯ぎしりをしているらしいことは仕事のストレスが原因なんじゃないかと思う今日この頃。 3か月ぶりの歯科受診のときに相談して、就寝用のマウスピースを作ることにした。保険適応でいけるらし…

ARASHI 10−11TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜【stadium】

とりあえず、初回プレス盤をぽちっとしました。来年は多分国立公演はないはずなのよね…。

うーむ

本部のエライ人に先日、職場の人間関係について一人ひとりインタビューされたわけだけど、その結論がなんの改善にもならなさそうな内容…。 「上司と下の者たちの間で話の食い違いがあるようです。上の者は下の者に指示を出すときに明確に、はっきりと話して…

ぎすぎす

なんか仕事場の人間関係こじれてるし、上司はリスクマネジメント能力ゼロだし、デリカシーのない無能人間なのに有能だと思い込んでいるので、いい加減ストレスがたまってきた。 その上、嵐のコンサート落選しているので、うらあらしを読むとさらに心がささく…

ビストロパスパス

昨日はナカヨシくんの生誕記念日だったので、前から気になっていた隠れ家的フレンチレストランへ行ってきた。 冬になるとジビエ料理が食べられるということで、以前からちょっと気になってた。 そんで、ナカヨシくんはエゾ鹿を、私はイノシシをいただいた。 …