2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Everything

うたばん嵐くんたちかわいい♪今回は下克上コントは封印?芸人さんとのコラボは誰と組むかでケガするなぁ。 大野くんのレオタード姿、まさかああいう着こなし(?)をしてしまうとは。最近の大野くん、コンサートでバック転してくれないから、なんだか新鮮♪バ…

TOWER

初めての生ラーメンズ!初の生健太郎さん!! 全ての作品が満遍なく面白いというわけではないけど、やっぱりハイクオリティ。久々に涙が出るくらい笑った。 次回の公演もチケット争奪戦に参加する自分の姿が目に浮かぶ。

なんちゃって薬剤師だし。

ちょっと化膿しているところがあるのでミノマイシンを服用中。今朝は朝食中にミルクティーと一緒にごくり。 さいてーの薬剤師だな。 患者には「牛乳と一緒に服用するとミノマイシンの吸収が悪くなって効果が少なくなるので、ミノマイシンを飲んだら少なくと…

一般発売

ぴあとローソンは予定枚数終了。他はまだ混み合っていますのアナウンスだけど、きっと終わっちゃってるんだろうな。玉砕だ。

Happy Birthday!

ニノちゃんお誕生日おめでとー。17歳の数々を演じた演技派の戦士も気が付けば26歳。でも、何歳にでも見えるのよねぇ。 これからもかわいくそしてつっこみの冴えまくるニノでいてほしいな〜。

ニンニク

のニオイがダイキライらしい。うちの店長。今日、突然言いだした。 「ニンニクのニオイがすると吐き気がして気分が悪くなるの!ニンニク食べてこないでね!!」って。 別に今日私からニンニクのニオイが発せられていたわけではなかったんだけど。 コンビニの…

抽選結果

はーずーれーたー。

眼科へゴー。

耳鼻科はやっぱり本当に調子の悪い日に診て貰ってこそだという結論に達したので、眼科へ。 前回、アイ○ティでは医師にはちょろっとしか診察してもらえず、検査助手のヒトの検査も流れ作業的で適当で、結局レンズも合わずに返却する羽目になった。今回は同じ…

眼科か耳鼻科か

2年半使い続けているハードコンタクトレンズを新しくするために眼科へ行くか、それとも時折どうしようもなくなる鼻炎を診てもらいに耳鼻科に行くか、次の公休日の使い方を思案中。本当はなにもせずに一日寝ていたい…。