Everything

うたばん嵐くんたちかわいい♪今回は下克上コントは封印?芸人さんとのコラボは誰と組むかでケガするなぁ。
大野くんのレオタード姿、まさかああいう着こなし(?)をしてしまうとは。最近の大野くん、コンサートでバック転してくれないから、なんだか新鮮♪バック宙もできれば見せていただきたかったなぁ。
歌は着うたダウンロードしていないから、CM以外で初めて聞いたの。1コーラス目は全部歌ってるのね、大野くん。
最後のサビ前の♪この長い坂を越える時 その先に何が見えたとしても〜 のところの大野くんと松潤をただいま絶賛リピート中。
「この長い坂を」の「が」、「その先に」の「さ」「見えたとしても」の「と」と「て」が私のとても好きな声なのよねぇ。大野くんのア段の音は全般的に好きなんだけど、今回はタ行もどうやらツボみたいです。
絵的にはアップのとき眉間に皺を寄せている智くんがちょっと凛々しくて好き。その後、松潤と見つめ合いながら微笑んでいる二人がほほえましくて、なかなかリピートという名の蟻地獄から抜け出せない。
あー、そろそろauのCM、ソーラーフォン篇の60sec.バージョンを手に入れなければ。今夜のMusic Loverを予約してみましょうかね。