2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや玉砕

さすがに今日の大阪公演先行予約は19時スタートで、社会人でも参加できるから全然つながらない。ともだちからだめだったとのメールをもらっても、こっちの電話は「ただいま大変混みあっています。しばらくたってからおかけ直しください」がずっと1時間近く流…

Happy Birthday!!

松本潤さまの22回目の生誕記念日がやってきましたね。最年少なのに一番フェロモンばりばり〜。

書類書き

キャリアシートやら職務経歴書やらをさくさくっと仕上げてリクルートエイブリックへ送信。でも、実はリクルートエイブリックにお世話になるか、リクルートスタッフィングにお世話になるかまだ迷い中。いきなり正社員ってプレッシャー。紹介予定派遣の方が気…

先行予約その5

今日は『バクマツバンプー』東京公演 ファミリーマートの先行発売。もちろん今日も私はお仕事。10時過ぎにちょっと仕事が落ち着いたので、同僚に許可をもらってちょっと電話。…やっぱりつながらない。仕事中なのでこんなことを何度もやっている暇はないので…

先行予約その4

ん?明日はファミリーマートのチケットぴあで、バクマツバンプーの東京公演先行発売があるのか? また仕事中だよ。こっそり電話できるかなぁ?とりあえず9/3までに合法的にできる限りのことはやるつもり。っていうか、見に行ける公演日が確定しないことには…

TOP STAGE

も無事に購入♪

雑誌ラッシュ

『Look at Star』と『oricon style』は手に入れた。大野くんかっこよすぎ♪BCGの注射痕すら萌え〜☆だめだ当直明けで壊れかけてる、私。あとは『TOP STAGE』を探さなくちゃ。

焼き鳥屋

関じゃに∞の大倉忠義くん、お父さんは焼き鳥屋のおやじだと謙遜していたけど、実際は某大手焼き鳥チェーン店の社長じゃないか…。ま、『焼き鳥屋』なのも『おやじ』なのも正しいといえば正しいけど…。

変身写真

うひゃひゃ。先月台湾で撮った変身写真が届いた。普段、こんなにしっかり化粧しないし、ポージングなんかもしたことなかったから、なんかおもしろい。若干、頬のあたりをふっくらと修正かけられているような気がするけど、メイクの加減カモ。 せっかくCD-Rも…

先行予約その3

今日は朝10時から「バクマツバンプー〜幕末蛮風〜」のTVぴあ読者先行予約だった。運よく一人でクリーンルームでのお仕事だったので、手が空いた隙に電話。そしてなんとか繋がった。さすがに東京楽日や週末公演はすべて予定枚数終了。平日も適当に公演日をプ…

上甲薫

この人の書く嵐の記事って妙にツボ。今日発売のTVぴあのコンサートレポで思わず「そうそう!そうなのよ。」とヒトリゴトを言ってしまうくらい。 大野くんのソロレポでは『ひとたびスイッチが入ると顔つきや声色、息遣いまでを豹変させる天才肌。反重力装置が…

先行発売その2

そして、今日仕事帰りにTVぴあを購入。TVぴあ読者先行予約の案内の記事発見♪しかし、これも東京公演のみで、しかも明日の朝10時から…仕事だよ。明日は最初は休み取る予定だったんだけど、子供を1歳9ヶ月健診へ連れて行きたいという同僚に譲っちゃったんだよ…

先行発売

今夜、『劇団演技者。』内で幕末蛮風の先行予約があった。今日の放送は関東だけだし、私は今当直中なんだけど、友達が受付電話番号を教えてくれた。しかし、運悪くメールをもらったときは仕事が立て込んでいて、メールに気がついたときには、受付開始から1時…

夏休み

今日は明日の当直にそなえて夏休みを取った。そういう取り方ってかなり不毛な…。とりあえず、お部屋の掃除をしたり、ちょっと家族でお買い物へ行ったり。昼過ぎに相葉ちゃん舞台のチケット到着♪いや、なかなか見やすそうなお席。でも、来月6日スタートなのに…

magical summer

ledaちゃんと行ってきました、松竹座。まさか3時間強のステージとは思ってなかったので、お腹一杯です♪ 三バカさんたちはやっぱり芝居上手い!!すばるの舞台を見るのは初めてだったんだけど、ネバゴナでスキルアップしたらしい。亮ちゃんは普通の現代人の役…

完成!

やっと『バクマツバンプー』の台本が昨日仕上がったらしい。きださんのニッキに書いてあった。 http://www.happou.net/html/cap/go_cap.html お疲れさまでした〜。残り少ない8月の夏休みを満喫してください。 第一幕の台本を先日もらって読んでいる途中。お…

日帰り広島

ちょっといろいろあって、当直明けにも関わらず、日帰りで広島公演(1部のみ)へ。もちろん嵐。コンサートって進化していくんだね、やっぱり。大阪公演とセットリストは一部順番が変わっていた程度だけど、MCなどのお遊びコーナーとかアンコールがさらに楽し…

怒涛の当直

明日を皮切りに9月5日までの19日間に5回の当直。交代のお願いを気安く引き受けたらこんなことになってしまった。もつのか?体力。しかも間に松竹座とか入ってるし。

Dの嵐

関西地方は6日遅れのDの嵐。今回のチームSOSはなぜかコスプレで運転手とバスガイド。大野くんのバスガイド姿、妙に似合ってるのが怖い…。ただ、撮影が進むにつれて、ブラウスがスカートから出てきて着崩れてくるのが気になってしかたがなかった。「あぁ、も…

幕末蛮風

ローソンチケットの一般発売は店頭販売しないってか…onz とりあえず、先行発売日に頑張って電話してみるかな。あとは、ぴあの店頭発売があるかどうかの発表待ち状態。

宙組公演

昨日はas-kaちゃんのお誘いを受けて、宙組公演の観劇へ。今回の公演は『炎にくちづけを』-「イル・トロヴァトーレ」より-ということで、「イル・トロヴァトーレ」を一応予習してから行ってきた。私がネットで仕入れたあらすじにかなり忠実な悲劇だった。前は…

東京サーキット

結局、今回は見送ることにした。ま、普通に指定席のある会場のときに行くことにしよう。

東京サーキットVol.4

コブクロの先行予約、今日が締め切りなんだよなぁ。11月だし確実に東京に住んでるから、行けるんだけど、オールスタンディングかぁ。うーん、どうしようかなぁ。ずっと立ってるのキツイなぁ。うーん。

睡眠不足

家に一人でいると、睡眠中も外の物音一つにも過敏に反応して目が覚めてしまう。もう毎日が当直状態(苦笑)。使っていない部屋は全て窓に鍵をかけて、シャッターのある窓は下ろしているんだけど、泥棒が怖くて、物音がするたびに目が覚めて、ドキドキして。…

延期

5日からキャンプ旅行へ行っている両親から昨日メールが届いた。「今日は一日雨でした。明日も雨みたいだから帰ります。」そして、私は今朝から家中の掃除を始めた。自分の部屋はもちろん、両親の部屋、階段、廊下、キッチン、リビングも全部きれいにし終わっ…

どうでしょう本

今月1日から受け取り可能だったんだけど、なかなか取りにいけなくてやっと昨日受け取りに行った。本当に前回よりもかなり分厚い…。昨日の夜から読み始めているけど、まだ嬉野先生の四国が終わらない。本当に読み応えのある一冊。6月に香川・愛媛へ行ったばか…

カスタムカー

今朝、出勤途中に真っ黒な軽自動車を見かけた。どこをどうみても、私にはホンダLIFEに見えたんだけど、マークがベンツ。そして黄色いナンバープレート。びみょーなカスタマイズだなぁ。

リーダー争奪戦

ですか?なんだか最近積極的な二宮さんと松本さん。大宮SKのバカップルぶりは以前からだけど、おそろいのTシャツを着てコンリハをしたことを突っ込まれ、「そろそろ付き合おうかと思って」。そして、代々木公演のあとのインタビューでは「そろそろ代官山に二…

一縷の望み

もたたれたonz 幕末蛮風の当落確認で全滅は確認していたけど、何かの間違いで一つくらい当たってくれればいいな、って思ってたの。だけどやっぱりだめだった。今日、家に帰ったら不幸の手紙が5通届いていた。ま、お金持ちになった気分だけどさ。一般発売前に…

あれ?

写真を整理していたんだけど、去年の夏の写真ってコンサート会場での4枚組みのしかない。去年も大阪が初日だったけど、そのあとどうやら嵐山へ行ってなかったみたい。よっぽど板前大野がショックだったのかしら?私…。