またもや玉砕

さすがに今日の大阪公演先行予約は19時スタートで、社会人でも参加できるから全然つながらない。ともだちからだめだったとのメールをもらっても、こっちの電話は「ただいま大変混みあっています。しばらくたってからおかけ直しください」がずっと1時間近く流れていた。あとは一般発売のみかぁ。なんだかもうだめそうな予感。だめだったら本当にいさぎよく11月1日から働こう。うーん、でもまだ諦められない。絶対千秋楽は大野くん大泣きするはずだもん。見たい。泣き顔が見たいというわけじゃなくて、やり遂げたっていう達成感にあふれたお姿を拝みたい。ああいうときの大野くんって本当にきれいなんだもの。
ちなみに東京公演はTVぴあ先行と今回の先行で2公演分確保。やっぱり公演回数が多いから取りやすいのかしら?うーん。