2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おそるべしレッズサポーター

午前中は札幌へおでかけするナカヨシくんを送りに羽田空港へ。といっても、今回は久々に行きは助手席。その調布ICまでの道での光景。味の素スタジアムの公共バス入り口にはすでに警備員の姿が。「まだ試合開始3時間前だけど、警備員とかっているんだねぇ」な…

Happy Birthday!!

おともだちからのメールで大野くんの誕生日だったことに気づく。大丈夫か?私…。言い訳をすると、大野くんの誕生日は知っていたんだけど、今日が11/26だということをすっかり失念していたのよね。

英国大使館

私は仕事でいけなかったので、代わりにナカヨシくんが私の分も一緒に申請してきてくれた。どうやらすんなり受理されたもよう。なんかやらなくちゃならないことがたくさんありそうなんだけど、よくわからなくなってきちゃった。とりあえず、次は引越し業者と…

だーめーだー

0時過ぎた。つながってもきっと定価に戻ってるから諦めるわん。

ひーどーいー。

UNIQLOオンライン限定商品のカシミヤコート。土日限定で安売りしていたんだけど、買おうかどうしようか、買うなら何色にしようかと悶々と悩んだ末、やっと決断して買い物かごへ。住所やカード番号を入力して、次の画面へ進もうとしたら、突然サーバーが見つ…

ひこーきのチケット

とりあえず無事押さえたので、今度は嵐くんの凱旋コンサートを申し込まなくては。二ヶ月きっているのに、全然コトが進んでいない。大丈夫か?ワタシタチは。

凱旋公演?

やるんですか?嵐くんたち。日本を発つ前なら観たいなぁ。

いまいち

風邪引いてからかれこれ二週間たつんだけど、もひとつすっきり治らない。季節的なものかしら?もしかして、秋の花粉症も併発してる?

風邪

日曜の夜から調子悪かったんだけど、今日はとうとう仕事を休んでしまった。無事にたどり着ければ、仕事はできないことはなかったんだけど、職場を往復できる自信がなかった。そして、ぼーっとした頭で監査やっても危ないし。熱は微熱程度なんだけど、鼻が詰…