おそるべしレッズサポーター

午前中は札幌へおでかけするナカヨシくんを送りに羽田空港へ。といっても、今回は久々に行きは助手席。その調布ICまでの道での光景。
味の素スタジアムの公共バス入り口にはすでに警備員の姿が。
「まだ試合開始3時間前だけど、警備員とかっているんだねぇ」なんて話をしていたら、その少しさきに真っ赤な服の人の列と『最後尾』のプラカードを持ったおじさんが。
「これってもしかして、自由席の列?」明らかに見た目がレッズサポーター。
追跡してないから分からないけど、普通に天文台通りと甲州街道を通って正門から入るとすると、この列は1km近くあるんじゃないかしら?
とりあえず私は家のテレビで観戦。