2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎさんいっぱい♪

昼ごはんにかなりのカロリーを摂取してしまったので、夕方から40分ほど近くをジョギング。以前、ちょこちょこジョギングしていたときは、車通りの多めの道の歩道を走っていたんだけど、今回は行ったことのない、交通量の少ない道を走ってみた。 途中で舗装さ…

んまんま

今日もContinental MarketへGo!お昼時だったので、まずはパエリアを買ってナカヨシくんとシェア。シーフードは入っていなかったけど、チョリソ、チキン、パプリカ、玉ネギ、グリーンピースにレモンとハーブで味付けしてあって、なかなか美味しかった。その…

Continental Market@Market Place

Continental Marketが今年もまたやってきました。今日から日曜日までの4日間、City CentreのMarket Placeでいろんな国の食べ物が販売されています。 今日はとりあえず下見に行ってきました。最終日まで在庫があれば、安売りをしてくれることを去年学んだので…

魔王

どうやらクランクインしたみたいですね。最近はもっぱらトマゴトが情報源。斗真くんの男臭い役どころも楽しみだけど、なによりも黒智がたまらない。早く7月にならないかなぁ。

時差ぼけ

夜10時くらいに眠くなって、朝5時には目が覚めてしまう…。時差ぼけというにはちょっと時間がずれている気がするし、単に日の出が早くて目が覚めちゃうのかなぁ。やでやで。

m(_ _)m

突然、たくさんの送信できませんでした通知がメールソフトに届いた。こっちは送った記憶すらないのに何だろう?といぶかしんでいたところ、ナカヨシくんに「誰かに踏み台にされたんじゃない?」と言われ、急いで送信済みフォルダを検索。 どうやら私のWebmai…

英語力以前に…。

実家に帰っている間の出来事。京都駅から電車に乗ると、外国人の男の人が乗り込んできて私の二つ隣に座った。そして、私の隣の若者に目的の駅に止まるかを確認していた。 どうやらその若者は浪人生らしい。 外国人は"I'm from イギリス"と自己紹介。察するに…

ばいばい

短い滞在だったけど、ヤクをナカヨシくんに届けるべく、イギリスに帰らなくちゃ。 昨日の嵐の宿題くんで、智さんの髪の毛についてニノが触れてくれていた。他局なのに、『ドラマ主演決定!』ってテロップ入れてくれた制作サイドさまにも感謝!!スタッフみん…

ただいま

定刻どおりというかむしろちょっと早いくらいの順調さでイギリス到着。今日は満席だった。なんか添乗員付きの旅行客がいっぱい。火曜日に出発して、一体何泊の日程なんだろう?定年退職した夫婦が多かったような気がする。

重量オーバー

行きは預け入れ荷物が12kgだったのに、帰りは何故か20kgの制限をオーバーしてる…。さて、どうしよう。

Dream "A"live大阪2日目

中1日空いていたので、かなり修正されていました。改善と感じるか改悪と感じるかは人それぞれだと思うけど。 まず、前半戦の『Eyes with Delight』がカット。まぁ、これは何度もやっているから無くてもいいかなぁって感じ。 MC中の大宮SKはFREESTYLE大阪会場…

FREESTYLE ALL AROUND JAPAN

昨日のコンサートの感想をまだ書いていないけど、先に智さん個展について。 大阪初日に入られた方のレポを読んで心配していたんだけど、今日はゆっくり観られました。空いているところから観て、入り口の方へ戻ることも出来たので、堪能してきました。 ずっ…

大阪公演初日

初めてのドーム参戦でしたが、思っていた以上に楽しめました。 ドームの広さ、遠さをそれほど感じさせない構成でした。大宮SKも久々の復活。でも、かなりノープランな感じ。今日のリハーサルで改善するのかしら? 智さんソロは踊りはあまり激しくないけど、…

Arashi Marks 2008 Dream "A"live初日

いよいよ始まりました。Arashi Marks 2008 Dream"A"live。 嵐くんたち初の5大ドームツアー。いろいろツボはあったのですが、取り急ぎセットリストだけアップします。 ネタバレが苦手な方のために一応、隠します。

ひみつのアラシちゃん

宿題くんの編集をようやく終え、ひみつのアラシちゃんの鑑賞&編集をしている。 正直、第一回放送は厳しかった。ディズニーに全く興味が無い上に嵐くんらしさがあまり出ていない。ロケはスタッフのみ。判定する人は本当に10人もいるのか?とか思いながらもな…

ランチ

今日は病院に勤めていたときの同僚の方とランチしてきた。帰国することをメールしたところ、なんと私の実家から歩いて10分のところに引越してこられたとのこと。ちょうどお子さんも保育園にいる時間だったので、住宅街の中にある隠れ家的予約制フレンチレス…

お墓参り

昨年8月にこの世を去ったうちの猫の墓参りに行ってきました。プロフィールの画像は生前のうちの子です。 ペット霊園へ行って、初めてうちの子の漢字の名前を知りました。 だいすけというのですが、『大輔』だと思っていたら『大介』でした。 でも、前に母親…

Hey!Say!JUMP

ただいま、絶賛HDD編集中。やっと昨年末の音楽特番までたどり着きました。ここを編集すれば、大分HDDの空き容量が増えるはず。 そんな中、初めてHey!Say!JUMPを見ました。今更ですが初めでです。大野くんのことが大好きだという知念侑李くん、Wikipediaで一…

ばっさり

髪の毛切った〜、楽になった〜。帰国したらやりたかったことの一つが髪の毛を切ること。前の帰国以来切っていなかったので、伸び放題だった。一番長いところで30cmくらい切ったんじゃないかなぁ。 あー、すっきりした。髪の毛を切ったあとの最初のシャンプー…

魔王

日本に着いたとたんに、これまたジャニとものなっちゃんから驚きのニュースが!! 大野くんが7月から連ドラ主演!ニュース記事にも『嵐の最終兵器 大野智 連ドラ初出演&初主演!』の文字が!! しかも、役柄がたまらない。やって欲しいと思っていた役柄に近…

日本到着

予定通り、無事に日本に帰りました。アムステルダムからの飛行機がガラガラで、隣2席とも空いていたので、3席使って完全に横になって仮眠がとれました。ただ、前の列に赤ちゃん連れの人がいたので、眠れたのんは計2時間くらいだけど。 アムステルダムの待合…

キターッ!

今、メールが来ましたっ!やったぁ!!これで大野くんの個展が観られる!ラクダの絵が観たいと思っていた8年越しの夢が叶うのね〜♪ゆっくりじっくりひとつずつ観ていけるといいなぁ。動物園のパンダの前を流されながら観るような個展じゃないことを祈ろう。

メール来ない…

今日は大野くんの個展、FREESTYLE 大阪開催分の入場抽選日。携帯サイトから申し込んだ人で当選した人にはメールが来ることになっているのだけどまだ来ない。外れたかなぁ。コンサート当日は外したけど、土曜日じゃなくて平日の方がよかったのかなぁ。 いや、…

さてさて

荷物はまとめました。が、妙に少ないことが気がかり。ま、パスポートと少しのお金があって、飛行機が正しく飛んでくれれば、とりあえず関空までは行けるはず。空港にはお父さんが迎えに来てくれるので、携帯電話さえ忘れなければ連絡が付くでしょう。 という…

24時間テレビ

最初、記事を見たとき一瞬自分の目を疑ったわ。まさか嵐くんたちが再びメインパーソナリティーになるなんて。しかもまたオリンピックイヤーに。もう頭の中「Hero」が回りっぱなし。 今年は、翔くんはバレーボール五輪最終予選キャスターと北京五輪日テレキャ…

一時帰国

まであと一週間。嵐コンのチケットも無事に実家に届いたと父親から連絡をもらって一安心。 今回も10日程度の短い帰国です。まぁ、嵐コン行って、必要な物を買いあさって、HDDを整理するのが主目的なので、こんなもんで十分かと。 大学からの友達に連絡したら…