んまんま

今日もContinental MarketへGo!お昼時だったので、まずはパエリアを買ってナカヨシくんとシェア。シーフードは入っていなかったけど、チョリソ、チキン、パプリカ、玉ネギ、グリーンピースにレモンとハーブで味付けしてあって、なかなか美味しかった。その横でチュロスも売っていたけど、6本で£3とちょっと多かったので、今回は断念。
スペイン料理の次はフレンチデザート。クレープも売っていたけど、今回は昨日から気になっていたチーズ屋さんのスフレチーズケーキ♪これも美味。甘さ控えめでふわふわで軽くて。
パン屋を覗くとワッフルも売っている!マネケンのとは違って、長方形でちょっと厚め(10×20cmくらいの大きさ)。チョコレートソースとホイップクリームを載せてもらって£2.5。食感もマネケンのと違って、とても軽くてサクサク。ベルギーワッフルも好きだけど、フランスのワッフルも気に入った。
明後日の最終日にも繰り出す予定。