2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DS Lite

ナカヨシくんのアッシーくん(もはや死語)を務め上げた後、近所のイトーヨーカドーへ行った。玩具売り場を通ると、いつも貼ってあった「NINTENDO DS本体は品切れです」の紙がない!これは手にはいるか?と思って周囲を見回したけど、誰も買おうとしている気…

とりあえず

靴の修理をするために、三鷹駅近くのミスターミニットへGO。駅前まで車で行ったのは2回目だったんだけど、前は平日朝6時とかで真っ暗だったしガラガラだったのね。で、今日は土曜日の昼間に行ったら、駅前はトラックが荷物を降ろしていたり、違法駐車がゴロ…

衣替え

春夏物の服と靴が実家から到着。衣装ケースが4つ。おかしい、こんなに服あったっけ?とりあえず寝室の片隅につみあげたけど、この週末中になんとかしなくちゃ。クリーニングも靴底の修理もある。一年中冬ならいいのにと思う今日この頃。

予約

関ジャニ∞のコンサート、チケット申し込み昨日までだったのよね。知ってはいたんだけど、忙しかったのとめんどくさくなったので、結局見送り。東京で楽しめるのか微妙だしぃ。

確定の季節

めんどくさいからもういいやって諦めかけていたんだけど、ナカヨシくんに諭されて仕方なく「確定申告」でぐぐる。国税庁のHPには便利なツールがあるもんだ。確定申告書を手順にしたがって色々入力していくとあっさりと提出書類の出来上がり。あとは郵送する…

ぐったり

先日、五反田TOCでのバーゲン案内ハガキが届いた。2000坪に200ブランドが勢ぞろい!みたいなことが書いてあるので、どんなもんかと行ってみることに。五反田駅に到着すると、若い女性が結構いる。五反田なのに…。会話を盗み聞きしてみるとどうやら目的地は一…

_| ̄|○

冷蔵庫の上にあったワインが扉を開けた衝撃で落ちてきた。一滴も飲まないままお亡くなり。掃除大変だった。でも、いい香りだったなぁ…。しくしく。

いつのまにやら

2周年記念もないまま3年目に突入。