2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Disc 1

舞台裏があんな形で入っているとは思わなかったなぁ。国立競技場の下見からレコーディング、リハーサル、本番前まで楽しめた。ラップのレコーディングのときの大野くんがかわいい。美声じゃなくて覇気のない声で口ずさみながら歌詞に書き込みしてる姿がのほ…

AAA 2008 in TOKYO

発売日に無事受け取りました。いつものツアーには帰国して参戦していたけど、さすがにAAAには帰国できなかったし、あまり情報を入手しおていなかったので、ほとんど真っ白な状態で観られます〜♪ といいつつまったく順番どおり見ようとしない私。いきなりdisc…

実験&宿題くん

大野くんはなにげにあぶない刑事好きだったのかしら?舘さんが使っていた拳銃知ってたよね?大野くんってところどころ妙に記憶力がよいのに驚かされる。 そして、舘さんが銃を構える姿に地味に喜ぶ大野くん、舘さんがかっこよく銃を構える姿を地味に盗んで真…

番宣

ようやく歌おに関連の番宣の編集が終わった。ドラマの編集はまだ…。今日も嵐くんたちが私のHDDを圧迫していく…。

歯医者

一ヵ月半ぶりに歯医者へ行ってきた。今日の公休はナカヨシくんの運転手をするためではなくて、歯医者に行きたくて取ったんだった。 歯の詰め物の交換をするために、古いのを外して型を取り、仮の詰め物を入れて今日はおしまい。次回の予約は4月14日まで取れ…

有意義な休日?

今日からナカヨシくんは大阪の学会へ出張。私は今日は公休日。なんだけど、朝6時に起きて駅までナカヨシくんの運転手さん。 そして帰宅後はズームインに出ているリアルタイムの大野くんを愛でた。また釣り焼けした?白い大野くんを見られるのはいつの日にな…

Prime

先日行った近所のイタリアン。イタリアンカフェって感じの店。休日に店の前の道を通るといつも満席で待っている人たちがいる。気になったのでランチに行ってきた。 昼ごろにお店に着くとすでに満席。順番待ちの名前と携帯番号を書いて待つこと40分、ようやく…

奇跡の着席シーンは!?

昨夜、22時05分くらいに「あ、22時だ。」と思って6chを付けた。 …やきゅう?なんで日本vsキューバ戦?昼間終わったんじゃないの?アラシちゃんは? しばらく見ていると小窓にニノと翔くんの姿が。思わず音声切替ボタンを押す。何も変わらない。 何かつぶやい…

白の日

先週の土曜日、半日出勤(残業1時間)を終えて帰宅すると、ナカヨシくんが白の日の貢物を作ってくれた。 外ではなかなか食べることができないスフレである。 できあがったスフレをオーブンから出してしぼむ前に食べきる。猫舌の私には至難の業だけど、おいし…

歌のおにいさん

智くん、お疲れさまでしたぁ〜!! まさか最終回しょっぱなから私が智くんに歌って欲しい曲No.2の『蛍の光』が聞けるとは!ちなみにNo.1は『大きな古時計』。 魔王よりも気楽に楽しく見られました。片瀬さんと戸次さん(どうしても佐藤重さんと呼びたくなっ…

びゅーびゅー

今日は公休日なのがせめてもの救い。昨日から風が強くて夜中に何度も目が覚めてしまった。 さっき調べたら強風注意報が発令中だった。せっかく晴れているのに、洗濯物も布団も干せないの。 どこかへ逝っちゃいそうで。

牛タン・居酒屋・カラオケ

昨日は職場の人たちと夕ごはん・飲み会・カラオケだった。頭の容量が非常に少ない新入りパートさんへのストレスがたまりにたまった事務さんたちの鬱憤を晴らすかのような飲みっぷり&マシンガントーク。 私はまだ仕事を始めて3週間しかたっていないし、それ…

オリスタ

昨日、仕事帰りに本屋へ行ったら最後の1冊だった。間に合ってよかった〜。 はみがきしている智くんがかわいい。

Mステ

もう何回もリピートしちゃっています。かわいいんだもの。 伸びやかな歌声、軽やかなダンス。なのに、歌い終わったとたん爺さんのような猫背で何食わぬ顔で席に戻る姿に爆笑してしまいました。 この後、まだソロで歌う機会がありそうなので、楽しみにしてい…

車受け取り

昨日、仕事終わりにナカヨシくんに迎えに来てもらって車を受け取りに行ってきました。 まあまあ運転しやすい車です。慣れ親しんだトヨタ車だし。 前の所有者がガリッと二箇所ほどやっているので、はげた塗装をそのうち塗らなくっちゃ。 これで来週からはいよ…