歌のおにいさん

智くん、お疲れさまでしたぁ〜!!
まさか最終回しょっぱなから私が智くんに歌って欲しい曲No.2の『蛍の光』が聞けるとは!ちなみにNo.1は『大きな古時計』。
魔王よりも気楽に楽しく見られました。片瀬さんと戸次さん(どうしても佐藤重さんと呼びたくなってしまう)の振り切れっぷりがよかったってのもあるんだけど。共演者が個性的で面白かったな。ジゼルの人たちのお芝居についてはまぁ、仕方がないので何も言わないけど。
健太が徐々に成長していく姿がよかったなぁ。最初は自分に甘い上に自分のことしか考えていない感じにちょっとイラッとしたこともあったけど。
あぁ〜、全8話だったのであっという間だったなぁ。ちょっと寂しい…。
次はまた舞台が見たいなぁ。何度も言っているけど『TRUE WEST』みたいな名作かミュージカル。