2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」

ほとんど全てのPV持っているはずなのに、『曲間の撮り下ろしお楽しみ映像』と『“animation film of Believe”の約11分に渡るフルバージョンを収録』のうたい文句に踊らされて、ついAmazonさんでポチッと押してしまった。 今日は福岡公演ですね。ケガなくみん…

祝10周年&Arashi Anniversary Tour 5×10 in 国立競技場セットリスト

なんやかんやで結成10周年。こんなに大きなグループになるなんて思っていませんでした。 といってもずっと見ている立場としては、嵐くんたち自体がそれほど変わったようには見えないんだけどね。 あいかわらずユル〜イ感じだし、ギュッってなってイチャイチ…

また釣り

ラジオで釣りばっかりしてるのはよくないと思って絵を描き始めたって言っていたのに。絵を描いているのをアピールしつつ釣り行ったぞ、あの男。 しかも、後輩のニッキでばらされてるし。

あ〜あ。

約3ヶ月ぶりの水曜休みだと楽しみにしていたのに、うちの薬局長が体調不良で病院に行きたいから変わってくれだって。 病気を持ち出されると断りにくいじゃん。 大学のときの友達と遊ぶ約束してたのにぃ。

うーむ

最近、右目の下瞼がしょっちゅうピクピクする。そして、昨日からは胃もイタイ。睡眠は取れているはずなのに体のだるさも一向に取れない。 うーむ、しんどいな。

お台場

ナカヨシくんのおともだちの結婚式二次会に参加。会場はお台場。10ン年ぶりで、あまりの変わりようにビックリ。前に行ったときは「踊る大捜査線」で湾岸署が空き地署と呼ばれていたのに納得したくらい空き地ばっかりだったのに、なんか様変わりしていた。 新…