Disc 1

舞台裏があんな形で入っているとは思わなかったなぁ。国立競技場の下見からレコーディング、リハーサル、本番前まで楽しめた。ラップのレコーディングのときの大野くんがかわいい。美声じゃなくて覇気のない声で口ずさみながら歌詞に書き込みしてる姿がのほほんでかわいい。苦戦しているところとかピアノで遊んでいるところしか映像化されてないのがちょっと残念。Rainのメイキングみたいにもうちょっとちゃんと歌っているシーンが欲しかったなぁ。
こっちのディスクも見所満載。Arashi's Fight in KOKURITSUはもちろんだけど、聞きたかった曲がたくさん収録されてる〜。素晴らしき世界、とまどいながら、Still...の流れがいいっ!あの手の曲での大野くんの綺麗な声が好き。しかも領さま仕様だからさらに哀愁が漂って、ドキドキしてしまう。あの3曲を何回繰り返して観たことか…。
本当はもっと何回も見返したかったけど、HDDの編集もあるし、新しい職場にも嵐くんのことが最近気になるって言ってくれている人がいたので、布教活動の意味もかねて貸してみました。仲間が増えるといいなぁ。