AAA 2008 in TOKYO

発売日に無事受け取りました。いつものツアーには帰国して参戦していたけど、さすがにAAAには帰国できなかったし、あまり情報を入手しおていなかったので、ほとんど真っ白な状態で観られます〜♪
といいつつまったく順番どおり見ようとしない私。いきなりdisc2をプレーヤーに放り込みtruthから再生。だって〜ライブでのtruthって観たことないんだもの。
あぁ、やっぱり領さま智くんは麗しい。それから、大好きな『イチオクノホシ』。思っていたよりも動きのある振りなのね。「大切なものは君の胸にあることわかった夜」を歌い終えたところの智くんの表情がたまらなく好きで一時停止してしばらく眺めてしまいました。ふふっ、変態だわ。
とりあえずざっとdisc2だけ観終わりました。ずぶ濡れ智くん、マイク壊れて松潤とぴったりくっついて歌う智くん、ダブルアンコールの船長智くん、どれもこれもお宝映像満載だわ。
はぁ〜、ライブDVDを観るたび、コンサートを観るたびに思うけど、やっぱり嵐くんたちはコンサートをしているときがいちばんキラキラしてるなぁ。
私も国立行きたかったなぁ。truthのイントロが流れたときのどよめき、one loveが始まったときに飛ばされたたくさんの風船を体感したかった。
昔みたいにたくさん参戦することは難しくなってきているけど、1回ずつは生で観たいなぁ、やっぱり。