奇跡の着席シーンは!?

昨夜、22時05分くらいに「あ、22時だ。」と思って6chを付けた。
…やきゅう?なんで日本vsキューバ戦?昼間終わったんじゃないの?アラシちゃんは?
しばらく見ていると小窓にニノと翔くんの姿が。思わず音声切替ボタンを押す。何も変わらない。
何かつぶやいている翔くんとニノの声が聞きたかった。せめてそれくらいしてもらわないと、「ひみつのアラシちゃん」の名前を残しての放送の意味がない気がした。
ひみつのアラシちゃん」自体、嵐くんたちのよさが出る回が少なくてビミョーな番組だけど、こういう荒業をやってくるとは思わなかった。
そしてCM明け。ニノと翔くんをようやく全画面で拝めた。
あぁ、5人勢ぞろいじゃないんだ。相葉ちゃんは舞台、松潤はドラマかな?…あれ?大野くんは?