Continental Market@Market Place

Continental Marketが今年もまたやってきました。今日から日曜日までの4日間、City CentreのMarket Placeでいろんな国の食べ物が販売されています。
今日はとりあえず下見に行ってきました。最終日まで在庫があれば、安売りをしてくれることを去年学んだので。
今年はなんだか去年よりも店の数が多い気がしました。フランス・ドイツ・ポルトガル・スペイン・トルコなどから、野菜、果物、パン、ハム、ソーセージ、チーズ、オリーブ、スイーツなどなど。Turkish Delightも売っていました。
それから、Take Awayもいっぱい!パエリア、チュロスハンバーガー、ホットドッグ、エビやポテトの炒め物などなど。チーズ屋さんではスフレチーズケーキも売っていました。でも、今日はお昼ごはんを食べてしまっていたので我慢して帰宅。
あ、でも果物は買いました。日本では当たり前のように手に入るけど、イギリスでは何気に手に入りにくい白桃と、ホワイトネクタリン。白桃は持って帰ってくるときにちょっと当たり傷が付いてしまったのですぐに食べました。甘くて美味しい!!
去年は見つかったホワイトアスパラガスは今日はフランスの八百屋にはありませんでした。明日また行こう。見つかるといいな。