ばいばい

短い滞在だったけど、ヤクをナカヨシくんに届けるべく、イギリスに帰らなくちゃ。
昨日の嵐の宿題くんで、智さんの髪の毛についてニノが触れてくれていた。他局なのに、『ドラマ主演決定!』ってテロップ入れてくれた制作サイドさまにも感謝!!スタッフみんなに愛されている感じがしたわ。
宮川さんの下ネタに対するメンバーの表情の違いが面白かったな。翔くんウケすぎ!智さんは妙な部分で関心していたように見えたよ。
昨日の収録のときはちょっとお疲れだったのか、体調わるかったのな?静かに普通に食べてるか、映らないかだったのでちょっと心配だったの。今の髪型で黒髪の智さんは大好きなんだけど、覇気がないと普段よりも体調悪そうに映るのよねぇ。
これで、またしばらく嵐くんたちともお別れ。
次は来月のシングルかな。