ひみつのアラシちゃん

宿題くんの編集をようやく終え、ひみつのアラシちゃんの鑑賞&編集をしている。
正直、第一回放送は厳しかった。ディズニーに全く興味が無い上に嵐くんらしさがあまり出ていない。ロケはスタッフのみ。判定する人は本当に10人もいるのか?とか思いながらもなんとか早送りせずに観た。
その後は嵐くんたちが徐々にロケに出たり、スタジオでも嵐らしさが徐々に出てきたなぁと思いながら、先週分までを鑑賞。
一応、DVD-Rに残してみたけど、USOジャパンとかCの嵐とか、イマイチだと私は保存をあっさりとやめてしまうので、今後どうするかはちょっとまだわかんない。
そして、今日はようやくリアルタイムで番組を観ることができた。二日に分けて収録してあったのがちょっと気になったけど、ニノ・相葉ちゃん・翔くんがロケに出ていたり、相葉ちゃんがここでもまた新たなコーナーを作っていたり、とてこ入れが行われた感じがした。意味あるのか?と思っていた判定も今日はなかったし。
裏が『ラスト・フレンズ』なのが苦しいところだけど、嵐らしくゆっくりと面白い番組にしていって欲しいなぁ。いろいろ忙しいとは思うけど、できるだけ嵐くんたちがロケに出て番組を作って欲しい。
次にリアルタイムでこの番組を観られるのは一体いつになるかなぁ。