Hey!Say!JUMP

ただいま、絶賛HDD編集中。やっと昨年末の音楽特番までたどり着きました。ここを編集すれば、大分HDDの空き容量が増えるはず。
そんな中、初めてHey!Say!JUMPを見ました。今更ですが初めでです。大野くんのことが大好きだという知念侑李くん、Wikipediaで一通りの情報は仕入れ済みで、顔も一応把握していたのですが、MステSPで初めて動いている姿を見てビックリ!間奏での2回連続3回転ピルエットの美しさと声変わりしていないきれいな声に!!
上手く声変わりして欲しいものです。
そういえば、去年のTimeコンのDVD、本編のみ観ました。私が観にいった公演では大野くん、ソロでピルエット3回転していたのにDVDの東京ドームでは2回転で止めてました。映像で残るときも3回転してほしかったなぁ。3回転してすぐに♪あいまいな言葉だけが〜 って行くのがいいのに、なんかちょっと間が空いた感じが残念でした。
むー。