一時帰国

まであと一週間。嵐コンのチケットも無事に実家に届いたと父親から連絡をもらって一安心。
今回も10日程度の短い帰国です。まぁ、嵐コン行って、必要な物を買いあさって、HDDを整理するのが主目的なので、こんなもんで十分かと。
大学からの友達に連絡したら、週末に遊びに来てくれるとのこと。感謝!さすがにこの短い滞在期間で東京やら千葉へ遊びに行くのはちょっとキビシイ。
さて、持って行く服をそろそろ考えなくちゃ、と思って日本のお天気を久々にチェック。琵琶県の明日のお天気。最高気温23℃、最低気温14℃…暑いじゃないの!ダラムは今日は結構暖かいのですが、それでも最高気温は11℃。でも、慣れというのはおそろしいもので、この気温でもTシャツにコットンのジャケットで全然平気。
あぁ〜、気温を見てますます分からなくなってしまいました。