リーダー争奪戦

ですか?なんだか最近積極的な二宮さんと松本さん。大宮SKのバカップルぶりは以前からだけど、おそろいのTシャツを着てコンリハをしたことを突っ込まれ、「そろそろ付き合おうかと思って」。そして、代々木公演のあとのインタビューでは「そろそろ代官山に二人で住もうかと思って」と二宮さん。一方、『Dの嵐』でコンビを組んでから、松本さんも変わってきた気が…。大阪公演では『a Day in Our Life』の曲中でのチュー騒動も記憶に新しいというのに、今日のうらあらし。リーダーとおそろいのマニキュアをして、付き合いだしたとか出さないとか…なんてこと、以前の松本さんなら絶対言わなかったと思うの。嵐くんたちみんながリーダー大好きなのは分かるけど、末っ子パワーに櫻井さんが負け気味だと思うのは私だけ?背中に頭をコツンとぶつけるとか、かなり控えめなアピールしかできていない。スキンシッパーだったのは大宮SKだけだと思っていたけど、最近、他のメンバーもエスカレート気味な気がするのは、私だけでしょうかねぇ。