先行予約その3

fuente2005-08-25

今日は朝10時から「バクマツバンプー〜幕末蛮風〜」のTVぴあ読者先行予約だった。運よく一人でクリーンルームでのお仕事だったので、手が空いた隙に電話。そしてなんとか繋がった。さすがに東京楽日や週末公演はすべて予定枚数終了。平日も適当に公演日をプッシュするも、S席・A席ともに予定枚数終了と音声案内に言われた。仕方が無いので平日のB席を選択。とりあえず1公演確保。しかし、仕事が終わってぴあで引き換えたら3階B列1番…これはキビシイ。つむじしか見えないカモ。ま、先行予約の電話が繋がっただけでもよしとしよう。ほとんどお姿は拝見できないかもしれないけど、大野くんの美声は聞こえるはずだし。
次は来週月曜日の『劇団演技者。』で大阪公演の先行予約があることを期待しつつ、30日のローソンチケット先行に備えよう。