magical summer

ledaちゃんと行ってきました、松竹座。まさか3時間強のステージとは思ってなかったので、お腹一杯です♪
三バカさんたちはやっぱり芝居上手い!!すばるの舞台を見るのは初めてだったんだけど、ネバゴナでスキルアップしたらしい。亮ちゃんは普通の現代人の役立ったので、正直あまり印象に残らず。一番印象的だったのはおかまキャラの丸山くん。まぁ、みなさん芸達者だわ。芝居をしているヨコはかっこいいので、つい写真とパンフを買ってしまった。生大倉は二度目だったけど、背が高くて手足が長くて、舞台映えする子だわ。MCとかだとちょっとおとなしいけど。
また機会があったら是非行きたい!情報局、入りなおそうかしら?