相葉ミラクル<大野ミラクル!?

と思ったのは私だけでしょうか?今日の東京フレンドパーク2。
液晶テレビばかり4つも獲ったのはともかく、まさかネヴァーワイプアウトでボールが割れるとは!そして、あのボールが発砲スチロール製だったことにさらにビックリ!!
最後のハイパーホッケーはNCだったけど、他の4つはクリアーできてよかったよかった。嵐で出ても、斗真くんと出ても、グダグダでギリギリってのは変わらないんだなぁ。
ところで、ボールが割れたときに、斗真くんの腕の中にすっぽり納まって笑っている智くんがとってもラブリーでした。番組を通じて、他の嵐くんたちに嫉妬されそうないちゃつきっぷり。
智くんは誰と一緒でも萌えどころ満載だなぁ。
あぁ、ダメになりつつある私…。
なのでたたんでしまいました。