魔王サイト

来月から始まる金曜ドラマ『魔王』のサイトが今日から公開されていますね。7月4日 夜10時スタート、初回は15分拡大だそうです。放送開始まであと一ヶ月。
バラエティーでの大野智しか知らない人たちは、智さんの別人っぷりに驚くだろうなぁ。ってどんな芝居をするのか見てないから分からないけど。想像では、普段よりも低めの声で演じるんじゃないかと思っています。『True West』のときみたいな感じで。
サイトの「はじめに」に書かれていた『これまでのドラマの常識を覆す、大胆な発想と練りに練られたストーリー。奇跡のように美しく張りめぐらされた伏線と驚愕の展開。そんな原作の煌きを生かしながら、宿命の波にもがきつづける人間たちのドラマを真摯に、丁寧に描きます。』という言葉を信じて楽しみに待っています。