ナカヨシくん出張中

絶賛脱ステロイド中のナカヨシくんが今日から3日間、イングランド第二の都市Birminghamへ研究会のために出張中。まだ落屑が治まってないのになんで?と思ったら、どうやらJuneとJulyを間違えた模様。来月末ならもうちょっとよくなっていたかもしれないのにね。
食事療法中に研究会ってなんだか今までの努力が無になりそうな気がしないでもない。ま、Birminghamはカレーの一種、Balti発祥の地なので、きっとVegetable BaltiかPrawn Baltiが食べられるはず。あー、いいなー。んまいカレーが食べたい。自分でもインド風のカレーは作れるけど(むしろインドカレーしか作れない)、インド料理店でプロが作ったほうがんまいし。