うらあらし 福岡2日目

智くんの文章があやしい。コンサートに参加された方のブログから概要は把握しているけど、智くんのメッセージが一番あやしい。いや、でも温かく見守らせてもらいます。
カップル大宮と山っ子夫婦、どっちも見ていて面白いし。
ただ、どちらも「火のないところに煙を立たせる」方々の妄想の斜め上を逝っちゃってる気がするのは私だけでしょうか?
ところで、先週のタモステ、オープニングでナゾのアイコンタクトを取る山っ子夫婦。あれはなんだったんだろう?
タモステの翔くん、なんだかポルノグラフィティの昭仁さんにちょっと似ていた気がする。そして、智くんの左目のしたにできた吹き出物みたいなものも気になってしまった。お疲れ気味かな?大阪公演のときよりもさらに顔が細くなってたし。髪型のせいもあるんだろうけど。
ファイナルラブでニノから風邪をうつされていないか心配だなぁ。