地道

という言葉がやっぱりとても似合うグループだなぁ、と。
今週はなんだかとても忙しくて毎日残業。嵐★Challange Weekは録画はできているけど、全然追いつけない。4chに気をとられていて、他のチャンネルのレギュラー番組の予約を忘れそうになっていました。
さて、ようやく月曜日放送分を見終わったところです。
はぁ…嵐くんたちは多分私が思っていたよりももっといつもファンの人たちのことを考えてくれているグループなのかもしれないと感じました。
去年の11月2日から3日に日付が変わる瞬間にみんなで乾杯した話は聞いていたけど、そのときからあんな壮大な計画が進んでいたとは。
当たればもちろん嬉しいけど、1年間かけて地道に準備をし続けてきてくれたこと自体がすごく嬉しいです。
明日は智くんDay。とりあえず撮り漏れのないようにしなくちゃ。