Johnny's Web

そういえば、携帯のJohnny's webの嵐のサイトで変な表示を見つけた。3月に発売予定のシングルが初回限定盤も通常盤もCD+DVDで、しかも初回版が1680円、通常盤が1050円。そして、通常盤の方がブックレットに写真がたくさん使われていると書いてある。曲紹介に関しては、初回版にはDVDに収録されている曲が書いてあったが、通常盤にはCDの曲目しか記載されていない。「これって初回版だけがCD+DVDの誤植じゃないの?」と思い、問い合わせメールをした。「次のシングルは初回、通常盤ともCD+DVDとのことですが、通常盤のDVDには何が収録されているのでしょうか?」と。
数日後、指摘に対する回答メールもないまま、サイトが訂正されていた。受け取ったメールには返事をするのがマナーだと思うんだけど。