F1鈴鹿

fuente2005-04-03

父の還暦のお祝いはF1鈴鹿の3日間の観戦券と指定席券。朝10時からネットでひたすら更新ボタンを押し続けること5分、無事につながった。しかし、第一希望のE2席はすでに売切れてしまっていたので、その1階席に当たるE1を取った。あとは、鈴鹿サーキット周辺で期間中特設される駐車場を確保しないと。ホテル取ってもいいって言ってるんだけど、駐車場でいいっていうんだもんな、お父さん。そもそも最初はDIGITAL EOS KISSのレンズキットかNIKON D70のレンズキットを贈るつもりだったから予算が浮いてるのよね。チケットだって当初50000円かかるはずのところ、安い36000円の席になっちゃってるし。