チケット争奪戦

今日はコブクロのライブのチケット一般発売日。お天気悪いので、ぴあにも並びたくないし、ローソンで時間前からロッピーの前に陣取るのもめんどくさい。ということで、今回はe+で挑戦。とりあえず関西公演の中で最も人気薄そうな「滋賀県立文化産業交流会館」を狙ってみた。何度か更新ボタンをクリックし続けたけど、思いのほかあっさりチケットゲット!!同時に京都公演もウインドウ開こうと思ったけどそっちは無理だった。そして、ものの15分で今日発売の関西の公演全てがsold outに。ファンクラブ優先も一般の先行予約もうっかり忘れた私だったけど、なんとか神様には見捨てられずにチケット取ることができた。来週の大阪公演の発売日は当直だし、難しいだろうな。一応、携帯からチャレンジしてみるかな。