仕事をしてくれ

大野智!!明日発売の雑誌をフライング立ち読み。一週間の休みがあったから長さ1mの板に絵を書いていたとの記事。一週間書き続けていたって、一体…?一般の社会人よりも休みが多いとはどういうことよ。あなた2月も6連休あったじゃないの。KAT-TUNよりもNEWSよりも、もしかしたら関ジャニ∞よりも働いていないんじゃないの?ガツガツ働いている姿も想像つかないけど、休みが多いこともあまりアピールしないで欲しい…。
ジャニーさん、この人自分からオーディションとか受けに行かなさそうだし、舞台の仕事でもさせてあげてください。本当に、仕事してくれと思ってしまう。ええ、そりゃあもう、うちの働かない上司たちに文句をいうのと同じくらい切実に。